2022年のフライトログとBronzeステイタス継続


はじめに

去年からANA Bronzeのステイタスに到達したのですが、今年もそれを継続すべく、まぁ飛行機にはよく乗りました。多分年間7往復したのは初めてなんじゃないかなと思います。

というわけで簡単なフライトログをば。

フライトログ

  • 2022/1/15 NH245 HND → FUK (B788 / JA802A)
  • 2022/1/16 NH258 FUK → HND (B788 / JA831A)
  • 2022/2/25 NH243 HND → FUK (B788 / JA838A)
  • 2022/2/26 NH256 FUK → HND (B788 / JA831A)
  • 2022/6/17 NH019 HND → ITM (B788 / JA840A)
  • 2022/6/19 NH024 ITM → HND (B788 / JA815A)
  • 2022/7/9 NH677 HND → HIJ (A321 / JA139A)
  • 2022/7/9 NH684 HIJ → HND (A321 / JA151A)
  • 2022/10/17 NH055 HND → CTS (B763 / JA608A / 鬼滅弐号機)
  • 2022/10/19 NH070 CTS → HND (B788 / JA810A)
  • 2022/11/12 NH395 HND → SYO (B738 / JA63AN)
  • 2022/11/12 NH400 SYO → HND (B738 / JA72AN)
  • 2022/12/3 NH245 HND → FUK (B772 / JA745A / 鬼滅参号機)
  • 2022/12/4 NH252 FUK → HND (B788 / JA818A)

相変わらずB788には乗っていますね。もうすでにANAの主力機になっているので幹線に搭乗しようとすると大概にしてB788に当たりますが、好きな飛行機なので全然問題ありません。まさかのまさかだったのが、3機就航している「鬼滅の刃」コラボ機に期せずして2機登場してしまったこと。ラッキーと言えばラッキーなのかもしれませんが、あの機内アナウンスはちょっと恥ずかしいですね。でも個人的には楽しめたのでよしとします。

そういうわけで2年目のANA Bronzeステータスに突入

そんな感じで乗りまくったので、年末には今回もANA Bronzeのステータスを獲得することができました。2年目になるので来年はマイルの積算率が上がりますね。欲を言えばDiamondまでいきたいところですが、そこを目指そうとすると海外に行くことも視野にいればければいけないので、ご時世柄このままBronzeを継続していければいいのかなと思っています。あまり欲は出しません。

なんやかんや言っても飛行機の旅は大好きなので、来年も無理のない範囲で乗りまくる所存であります。

カテゴリー: Private タグ: パーマリンク